fan☆fun stage



新しいブログ始めました

しばらく勝手をさせて頂きましたが、自分のやりたい事が整理でき、新しいブログに辿り着くことができました。試行錯誤の毎日でしたが、まぁまぁの発想の転換ができ今までにはないもの??を作れましたので、fan☆fun stage時代の皆様をご招待したく思います。

旅行の達人!   http://tabitatsu.blog84.fc2.com/
試運転の枠を脱しませんが、なんとなくスタートしました。

あったらいいなを形にしました。業界人アナキンがProduceする旅行情報サイトです。旅行サイトをたくさん集めました。たくさん比較してみてください。あなたのこだわり旅行応援します。

↑をコンセプトにしたアフィリエイトが主なサイトですが、アナキンの経験と知識もソースにして運営して行こうと思います。皆さんが、「あっ、どっか行こ」って思った時に、最初に覗いて貰えるサイトが目標です。

是非、リンクに加えてください。
いろいろコメント貰えたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。


久しぶりのアップです

たいへんご無沙汰してしまいました。
ご心配してくださった皆さん申し訳ありません。

自分のブログではありながら、少しづつやりたい事からズレが生じてしまい
大きな溝になってしまいました。

只今方向転換中
ホームページ作成の勉強中ですがなかなか理解が進みません。

近いうち必ず形を変えて出直しますので
もう少し猶予が頂けたら幸いです。

その時が来たらまたよろしくお願いします。

テーマ : おもうこと
ジャンル : ブログ

NEWレオマワールドへ行って来ました

GWも最終日です409
お家でゆっくりしたくもあったけど、前々から予定していたバスツアーで
香川県のNEWレオマワールドへ行って来ました104
レオマ-タイトル 
詳しくはコチラ⇒http://www.newreomaworld.com/

 

記念に写真と思ったのに、子供たちは早よ行こうや!!
と、不機嫌な顔。親の心子知らずじゃ427
レオマ-エントランス 

GWと言っても予想よりは空いててスイスイ回れました218
今日一番長く待ったので30分ほど。
天気がイマイチじゃったから客足が向かんかったんかも知れんなー。
ラッキーラッキー!!

 

今日はフリーパス付きなので目的は遊園地の有料アトラクションのみ!!
フェスティバルパークへGO!!ですわ。
レオマ-フェスティバルパークMAP 

続きを読む

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

自転車練習 コマなし挑戦!!

おととい、娘の申告である「補助輪外してーー」の頼みを聞いてやりました。
で、、外してみるとイメージと違ったのか 「やっぱ怖えーなー、できんわー」
じゃって390

と、諦めてしまうのかと思いきや昨日は一人でも練習してたようです。

 

ん!?なんかいつもと違うなぁ21

 

漕ぎ始めでよろけてしまって、なかなか進めません。
もーちょいなんじゃけどなー356
 


うまくいかんから怒って止めてしまうかと思っとったけど
辛抱強く練習してます。

 

お姉ーちゃんになったなー406
こんな本人が本気な時は必要以上に手を掛けん方がえんかな??
もうちょっとじゃん!!
がんばれーい220

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

やったぞ!ファジアーノ岡山2勝目

こどもの日ともあって、近所の桃太郎スタジアムに行ってきました。
日曜日に添乗が入るもんで、3月依頼の2回目の応援です。
ファジアーノ-0505徳島戦こどもの日 

3月に比べると暖かくなりましたもんね!
今日の試合は、J2 第13節 ファジアーノ岡山vs徳島ボルティス

 

岡山はここまで未だ1勝で15位。
徳島は既に5勝で現在6位。

 

いや、いや、何とかなる!なる!
ここはホームじゃ!と思いながら久しぶりのスタンドへ。
おーーー、やっとる!やっとる! 
 


やっぱ観戦はこーでねーと81
ファジアーノ-0505徳島戦観客1 ファジアーノ-0505徳島戦観客席2 
ファジアーノ-0505徳島戦攻める 

今日は試合展開から目が離せません405
息子も前回よりは真剣に見入ってました。
娘はぜんぜんって感じ395

 

でも、でも、感動の結果は続きへどうぞ!!

続きを読む

テーマ : FORZA ファジアーノ岡山
ジャンル : スポーツ

いま何時??
プロフィール

アナキン

Author:アナキン
旅行業に入って14年。岡山県ではしゃいでる36歳。添乗であちこち行く時は写真をアップしたり暇な時期はマイブームでも発信します。あくまで気楽で自己満なブログなのです(笑)でも覗いてくれた方が旅行に行きたくなってくれたら嬉しいな。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。毎日クリック励みにさせてもらっています!楽しんでもらえたらクリックお願いします↓
FLO:Q×ドラマ韓
Amazonおすすめ商品
カーコンビニ倶楽部♪
先ずはオンライン無料見積もり!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報
旅は安心のJTBブランド

 

 

航空券ならコチラ

 

Yahoo!動画
音楽で一息♪(無料)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ウィジェット
リンク
楽天市場
QRコード
QRコード
SEO対策:韓国 SEO対策:YouTube SEO対策:動画 SEO対策:音楽 SEO対策:旅行
